ストリンダー 育成。 ストリンダー/対戦

ダイサンダーなら 威力130に。 もちもの:ふうせん・きあいのタスキ• 外部サイトの安全性・正確性・合法性等あらゆる点については、何ら保証しません。

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襷で受けることが前提のため、先制技持ちや天候を変えてくるダイマックス技などに弱いです。 5倍になる 夢特性:テクニシャン 威力60以下の技の威力が1. etc… といった一工夫が必要なポケモンです。

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かみなりの方が威力は若干上ですが、命中安定かつみがわり貫通とメリットが大きい為、電気技はこの技一択です。

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はじめに 皆様どうも、カプ・サイシンと申します。 5倍になる。

もちろん本来の仕事である電気タイプの役割も問題なくこなす事が出来ます。

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確定でない選択技としてグロパンを入れている現状だと、特性も確定欄はパンクロックにしておいて、選択技のコレを使うならテクニシャンの選択肢もあるよ程度の記載なら齟齬がなくなるかと思います。 型とS次第• オーバードライブ 実質サブウエポンですが、十分メインを張れる技です。 皆さんは、 ストリンダーは中速特殊アタッカーというイメージが根付いているかと思いますが、今回はそれをうまく使っていきます。

しかし眼鏡と変わって拘らずに立ち回れるのが強み。 めざパなしでここまで技範囲の広い電気タイプは他にいないので、育てて使ってみて下さいね!. 威力が高めで命中安定。

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ばくおんぱ 無 140 100 なし パンクロック適用技。 トゲキッスをダイサンダー確定2発で落とすのでオーバードライブも確定です。 投稿者:にな• こだわりスカーフをもたせたりほっぺすりすりで麻痺させて素早さをカバー• 持ち物は積んでいる最中に倒されてしまわないよう、「ふうせん」や「きあいのタスキ」がおすすめ。

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